ネイル・猫・ビーズ・ヘアアクセサリー・節約・お小遣い稼ぎ・アフェリエイト等など。興味のあるものや、面白そうな話題、裏技や節約技など。貧乏ライフを楽しく過ごしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっと再開
2009年04月06日 (月) | 編集 |
暫く日記を主に某SNSで書いてまして、こちらにはあんまり書いてなかったのですー。
また少しずつ懸賞とかで当たったりやすくでオークションで落とせたりした情報なんかを書いていきたいと思います。
最近は、オークションで、「レスキューフォース」物やら「リュウケンドー」物を落とすのにはまってます。
最近では、オレンジクリアのDVD特典のR1くんを100円でゲット!
さらに、2600円でリューケンドーのCDを三枚ともゲット!三枚とも買うと6000円以上はする新品です♪
いろいろゲットしていますが、あんまり高価だと手が出ないので、ライバルがいないところをぼちぼち狙っています。今、すごく欲しいのがこれー♪↓ホントに、R1好きすぎます♪
懸賞では、最近はあんまり応募してないので当たっていません。
欲しいものはいっぱいあるんですけどねぇ・・。収入も好く無くなってきたので、オークション出品も検討してます。
とにかく、現金ゲットですね♪

トミカヒーロー ハンディヒーローシリーズ RFH-06 レスキューフォースR1MAXトミカヒーロー ハンディヒーローシリーズ RFH-06 レスキューフォースR1MAX
(2008/09/24)
不明

商品詳細を見る

トミカヒーロー RFT-15 コアストライカーMAXトミカヒーロー RFT-15 コアストライカーMAX
(2008/09/24)
不明

商品詳細を見る

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
