ネイル・猫・ビーズ・ヘアアクセサリー・節約・お小遣い稼ぎ・アフェリエイト等など。興味のあるものや、面白そうな話題、裏技や節約技など。貧乏ライフを楽しく過ごしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パイレーツ・オブ・カリビアンのアクセサリーを作る
2007年06月06日 (水) | 編集 |
ジャック・スパロウのアクセサリー
ローソンでパイレーツオブカリビアンのキャストストラップが売っていたので買ってきました。
ティアダルマのペンダントとジャックスカルの二点を。
鍵の形とブードゥー人形もありましたが、いまいち食指は動かず。。。
これをビーズなどを使ってペンダントにしたてようと思ってます。
アクセサリーパーツは高いので、こうやってキャラクターアクセを作るのでした。
しかし、指輪とかはビーズで作れないから悲しいわー。
こんな感じにしたてられたらよいのですけどね。
やるのなら銀粘土で作るしかないわねー。
写真左のは、売り切れ続出の銀のアクセサリー。
もう、18号しかないみたいだけど、こういうの男の子に似合いそう。
【予約】ジャック・スパロウの髪飾り/パイレーツオブカリビアンパイレーツ・オブ・カリビアン ジャック・スパロウ シルバー製ドラゴンリング【ノーブルコレク...パイレーツ・オブ・カリビアン ジャック・スパロウ シルバー製オニキスフラワーリング【ノーブ...
designed BY まよ(^-^*)  with テンプレート マスター
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
