ネイル・猫・ビーズ・ヘアアクセサリー・節約・お小遣い稼ぎ・アフェリエイト等など。興味のあるものや、面白そうな話題、裏技や節約技など。貧乏ライフを楽しく過ごしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お笑いが無料で見れるowarai.tv
2007年02月28日 (水) | 編集 |
owarai.tvは、幼なじみ三人だけの超零細企業が運営しているお笑い動画サイトです。
お笑いの動画が無料で見放題!
配信されているネタは全てこの三人が直接収録して配信しているらしい。
映画監督の水野晴郎さんが漫才していたり、テレビでは見られない 超個性派・実力派の若手芸人さんや、エンタの神様や爆笑オンエアバトルで見た事のある芸人さんも出ているそうです。
「猫ひろし」「ハマカーン」「U字工事」「サンドウィッチマン」「瞬間メタル」「快児」etc。(下の写真参照)
現在140以上のネタが見られます。毎週6~10ネタ更新。
また、ディレクターとして運営に参加したり、ネタを送れば芸人としてデビューする事もできるそうな。

最近お笑い芸人志望の人多いですものねぇ。
そういえば、私が応援しているのは、わが父の故郷の佐賀県の星
「はなわ」く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
佐賀県のとんでもない田舎振りをネタにしてブレイクした「はなわ」ですが、実は本物に会った事があります。
ネットのお友達が、お笑いの派遣事務所をしてまして、舞台があるから招待券あげるので見においでと言うので、横浜まで遊びに行ったことがあります。
そこで、いろんな芸人さんを見たのですが、一番面白かったのがブレイク前の「はなわ」!
お友達が、「隣の県から来た人だよー。」と言って紹介してくれたのです。
「めっちゃ面白かったです。このスタイル(佐賀県は田舎ネタ)を貫き通してください!貴方絶対売れると思います。(預言)」
と握手させていただきました。
ブレイク前でものすっごく頭が低くてとってもいい人だったーーー。
たまに預言が当たるとうれしいですねっ♪
最近、「はなわ」をあまり見かけませんが、彼はきっといい人なのでもっとテレビに出してあげて欲しいわと思います。
お笑い番組は、気楽に見れるのがいいですよね。
音だけでも楽しめちゃうので、料理作りながらでも見れます。

owarai.tvはこちら





猫ひろしがんばれ!猫好きな私はねたでは笑えないけど応援しているぞ!











スポンサーサイト
テーマ:お笑い
ジャンル:お笑い
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
