fc2ブログ
ネイル・猫・ビーズ・ヘアアクセサリー・節約・お小遣い稼ぎ・アフェリエイト等など。興味のあるものや、面白そうな話題、裏技や節約技など。貧乏ライフを楽しく過ごしてます。
スクウェア・エニックス最新作!!/コンチェルトゲート
2007年02月21日 (水) | 編集 |
ハンゲームから遂に登場! スクウェア・エニックス最新作!!/コンチェルトゲート

ラグナロクオンラインも無料にならないかナーと思う今日この頃。
ちまたでは、もう、基本料金無料って言うのは当たり前になってきましたよね。
そう言う私も、マビノギを動かないパソコンでやってみたりしているのですが、ハンゲームに夢中だと言うRoを引退された方もいらっしゃったりして。
もしかしてこう言う秀逸なのがいっぱいなのかしら?
4月からオープンのこのゲーム、すごいです!
スクウェアとエニクスが手を組んじゃって、スクエニなんかしちゃったら面白くないわけないじゃないですか!
FFとドラクエの会社がタッグを組んだのですよー!
コンチェルトゲートは、人気オンラインRPG「クロスゲート」の続編です。
ファンタジーオンラインRPGで、キャラクターもかわゆい♪
「かんたん!」「かわいい!」「奥深い!」がテーマだそうなので、わたしにも出来るかも知れませんが、うちのパソコンで付いていけるかなぁ。
「プレイヤー同士の絆」を深めるコミュニケーション要素を大切にしているようなので、コミュニケーション好きの私としては、なかなか興味があります。
男女各17種類、合計で34人のキャラクターがあって、「クロスゲート」で好評だったキャラクターは更にパワーアップしたとか。
男女合わせて全34種類のキャラクターに髪型やボディサイズなどのバリエーションを加えることもできるらしい。
貧乳もグラマーも思いのままってことだろうか?
「戦闘系」「生産系」「特殊系」の職業があり、戦ったりアイテムを生産したり、モンスターを仲間にして活動していったりするそう。
モンスターがなかまかぁ・・・ドラクエっぽいですよねー♪
クローズのβテストは終了しましたので4月のオープンを心待ちに♪
もしかして、他のゲームから移住しちゃおうなんて思ってます?

Pentium3 800MHz以上
NVIDIA GeForce 4Ti、GeForceFX以上
ATI RADEON9600、X600以上
2GB (初期ゲームクライアント 1GB未満)の空きが必要。

2007年 ゲームポータルサイト「ハンゲーム」にてオープンサービス開始
ゲームクライアント無料
基本利用料無料

「コンチェルトゲート」こちらから♪







スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック