FC2ブログ
ネイル・猫・ビーズ・ヘアアクセサリー・節約・お小遣い稼ぎ・アフェリエイト等など。興味のあるものや、面白そうな話題、裏技や節約技など。貧乏ライフを楽しく過ごしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きゅうりのキューちゃん
2007年02月10日 (土) | 編集 |
最近の私は、ダイエットに励んでおります。
そう言うわけで、パンは朝ごはん以外禁止なのだよ、ワトソン君。
ごはんも玄米を圧力な鍋で炊いてます。
炊き方は近日楽天ブログで紹介予定ですよー。
ごはんとなると、ごはんのお供になるものが欲しい訳です。
食物繊維を多くとると、糖の吸収が抑えられて糖尿病やダイエットにも良いんですよ。
今日は、100円ショップに行ってきたんですが、いつも漬物コーナーで美味しそうだなーって思って涎たらしてるのが



「きゅうりのキューちゃん」
ハリハリしてて美味しいんですよねー。
このキューちゃんが、見やすくわかりやすい新しいパッケージで新発売されたとか。
パッケージが見やすくスタイリッシュになって、簡単に真っ直ぐ切れる切り口になったそうです。
でも、パリポリと言う食感は変わることなく、独特のコクと旨みがUP。
本醸造しょうゆの香りと風味にこだわり、ますます美味しいのだそうで♪
( ̄¬ ̄) ジュル・・・



キューちゃんのキュウリって
『四葉きゅうり』
って言う種類のうす皮で肉質がしまり、歯切れが良いキュウリなのだそうですよ。
「きゅうりのキューちゃん」に使われる四葉きゅうりは年間約8,000万本。
これをすべて縦につなげると、地球1.6周の長さになるのだそうです。
キューちゃんすごいね!
それだけでなく、南国の太陽をいっぱい吸収し栽培された沖縄のゴーヤも入っています。



そして極めつけの隠し味は、アントシアニンをたっぷり含んだ
国産の『土佐一しょうが』



食物繊維3000mgも入って(100g当り)便秘知らず?


ほらほら、ごはんが食べたくなって来たでしょう?
(’-’*) フフ



新しくなった「キュウリのキューちゃん」サイトへはこちらから♪
スポンサーサイト
テーマ:和食
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。