FC2ブログ
ネイル・猫・ビーズ・ヘアアクセサリー・節約・お小遣い稼ぎ・アフェリエイト等など。興味のあるものや、面白そうな話題、裏技や節約技など。貧乏ライフを楽しく過ごしてます。
資格取得ならLECの通信講座がキャンペーン中。懸賞実施中。
2006年10月15日 (日) | 編集 |
資格を取る・・・・これが難しい。
お金もかかって大変です。
働きながらって大変なのですよねー。
でも、キャリアアップや、就職のためには資格を取るのは必須。
特に語学なんて、私にゃとてもとても・・・。
親がだしてくれるうちにやって置けばよかったなーなんて思う今日この頃。
そんな遅まきながらも、資格を取るためにはスクールに通うのが近道で
すよね。
働きながらだと社会保険から補助が受けられる制度があったような・・
・。
お勤めの会社の人事部に聞いてみましょう♪


資格とキャリアアップの「LEC東京リーガルマインド」は秋のキャンペ
ーンを行っています。
各種プレゼントやイベントを実施!

1.iPod nanoプレゼント
「Web通信+音声ダウンロード」の開始を記念して、キャンペーン実施期
間中に対象講座を申込んだ方、先着100名様にiPod nanoをプレゼント。

2.無料試聴で、eクーポンプレゼント
講座の無料試聴をした方には、LECのオンラインショップで使える5,000
円割引のクーポンをプレゼント。

3.間違い探しゲーム 
ゲームに正解した方に豪華賞品をプレゼント!

4.トラックバックキャンペーン - チャレンジ宣言ブログ
「チャレンジ宣言!」をブログに書いていろんな賞品が当たります。
テーマに沿った思いや、エピソードを、ブログに書いてトラックバック
すると、抽選で、
PSP&能力トレーナー、
ポータブルDVDプレイヤー、
または、資格試験対策講座‘無料受講’
がプレゼントされます。(※対象講座に限る)
ブログをもってない人もコメント記入で参加できます。

そこで、御題です。


1.あなたがチャレンジする資格や検定は何ですか?

うむう・・・・、実は中学校の先生の資格が欲しいのですけどね。
あとは、ネイルアーティストの資格とかw
料理関係とか編みものとかパッチワークとかビーズ講師とか・・・。w


また、その試験を目指すのはなぜですか?

仕事でいるからですねー。先生の資格あれば、フリースクールが作れる
ので、軽度発達障害の子供たちのフリースクール作りたいのですけど。
ネイルアーティストは、自分が好きだからですねw
後のも全部そうです。


2.資格・検定を取得してから、数年後の理想の自分像を、思う
 存分語ってください。

んーーーー。
60歳までは、軽度発達障害の子供たちの指導をして、それ以降は人材を
育てながら自分の好きな趣味の世界で生きるデス。
そして、その資格を生かして軽度発達障害のある子達の就労に一役たて
ればいいなと思います。
ネットでつくったもの売ったりとか。

3.こんな講座や資格があったら絶対受けるのに!!
 あなたの夢の講座はなんですか?

むぅ・・・。
お金を使わないで生活する方法を学べる貧乏の人のための講座。
もちろん無料でw

世界で一番幸せになれる講座もいいナァ


LECの通信講座へはこちら↓



格取得ならLECの通信講座


スポンサーサイト



テーマ:資格を取ろう!
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック