FC2ブログ
ネイル・猫・ビーズ・ヘアアクセサリー・節約・お小遣い稼ぎ・アフェリエイト等など。興味のあるものや、面白そうな話題、裏技や節約技など。貧乏ライフを楽しく過ごしてます。
モモちゃんといっしょに目的貯金♪
2006年10月11日 (水) | 編集 |
ポストペットのモモちゃんって可愛いですよねー。
私も前にポスペやっていました。
ウシェと言うペンギンがお気に入りでしたよー。
ところで、今私がアフィリエイトやポイントサイトをやっているのは、実はパソコンが欲しいからなのです。
このパソコンもそろそろやばめです。
でも、結構目的に合わせて貯金するのが辛い。
そんな時に、ソニー銀行で、目的にあわせてポスペといっしょに楽しみながら貯金できるのですよーっ。
(@^∇^@) わぁーい

ソニー銀行は、ソニー関連銀行です。
母体がビックなのも安心。
それに、自分から色々考えてお金の管理をしてもらいたいって考えている銀行です。
いろんなサービスがあるのですが、特にいいナァと思うのはこのMONEYKit-PostPetというサービス。

MONEYKit-PostPetは目的別に口座を作ることが出来ます。
「ほしいもの貯金箱」の中には「親貯金箱」と呼ばれるお金の出入り口を管理する貯金箱と、自分の欲しいもの目標にあわせて5つまで作成することができる「目的別貯金箱」があります。
口座を6つ持っているような感じですねぇ。
食費・家賃・その他生活費などを封筒にわけてお金をとっておく、「袋わけ」見たい!?
私なら、パソコンと車と・・・えーとえーとヽ(´∞`)ノ アウアウ?
欲しいものがいっぱいで、6つで足りるかしらーw

目的別貯金箱にはそれぞれ、PostPetキャラクターが「見張り番」としてついてくれます。見張り番ポスペは目的別貯金箱が目標額に届くまで、ずっと見張っていてくれます。

残高が目標額に近づくと、ハッピーになります。
ヽ(´▽`)/~♪

忘れられたりやなかなか目標達成しない時には悲しいよぉって・・・。(ρ_;)ヒックヒック

ポスペは励ましてくれたり、
p ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!

ときには駄目出し
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

してきたりします。
かわいいっw

見張り番ポスペからはときどき可愛いメールが届きます。
ここもポスペといっしょですよね。
キュートなペットメッセージに一緒にがんばるぞーって思えてきちゃいますよ。

「ソニー銀行MONEYKit」






スポンサーサイト



テーマ:銀行選び
ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック