FC2ブログ
ネイル・猫・ビーズ・ヘアアクセサリー・節約・お小遣い稼ぎ・アフェリエイト等など。興味のあるものや、面白そうな話題、裏技や節約技など。貧乏ライフを楽しく過ごしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もし、今の車を売ったら
2006年10月10日 (火) | 編集 |
私の今の車は、ダイハツの軽なのです。
もう、今年で製造されて12年です。
中古車で買ったのですが、まだまだ7万キロしか走ってません。
すでに、キィキィとアイドリングの時に変な音がしたりします。
たぶん下取りに出しても値段がつかないかも・・・。
でも、前にガリバーさんは5万円なら引き取りますと・・・・。
ロシアに売られるのかなぁ?w
5万台の車は北海道でロシアの貨物船が沢山買って行くとか。
北海道大盛況ですね。

さて、
「ガリバーの買取価格が下取価格より高かった時の差額はどう使う?」
と言うテーマなのですが、どうしよう・・・。
5万円でしょ?
新しい車の購入資金の一部か、あるいは、カーナビかなw
でも、カーナビ買っても決まったトコにしかお出かけしないなぁ・・・。
あるいは・・・・生活資金に消えるかもしれないw
親の病院の送り迎えに車は不可欠なのです。
後は買い物ダケド、ミニバイク乗れるし、仕事帰りに食品買えるので別に私自身は包まなくても不自由ではないのですけどねw
親には必須です。
そして運転士の私も必須ですw
なので、新しい車の購入資金に決定しましたー♪
(^_^)∠※ PAN!
(ゴリさんが( ̄□ ̄;)ガーンと言っている顔が目に浮かんだw。by鬼嫁)

中古車買取ならガリバー

を調べてみようかなぁ。


<a href="http://satei.221616.com">中古車買取ならガリバー</a>





スポンサーサイト
テーマ:愛車
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。