ネイル・猫・ビーズ・ヘアアクセサリー・節約・お小遣い稼ぎ・アフェリエイト等など。興味のあるものや、面白そうな話題、裏技や節約技など。貧乏ライフを楽しく過ごしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Info─Cashでポイントゲット♪
2006年09月24日 (日) | 編集 |
Info─Cashは、会員登録して(無料)広告を見ると現金をキャッシュバックするサイトです。
会員登録時の趣味・趣向のチェックに基づいてメールが送られてきます。
キャッシュバックが当たるメールについているURLをクリックして、抽選に当たると加算ボタンが出ますので、それを押してポイントをゲットします。
必ずポイントがゲットできるわけではありません。
抽選でキャッシュバックされる金額は様々です。
でも、結構メール数が多いので楽しめます。
また、メールが不達になってある程度の期間が過ぎますと、自動退会させられるのでお気をつけて。
利用できる送金先は、
[ イーバンク銀行 ] [ 三井住友銀行 ] [ その他銀行口座 ] [ 郵便口座 ]
3,000円以上でキャッシュバック。手数料が105円~かかります。
家族登録も可能です。





広告を見たら現金でキャッシュバック!!「Info─Cash」


スポンサーサイト
テーマ:おこづかい稼ぎ
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
blogへの訪問、コメントありがとうございます☆
お小遣い稼ぎとアフェリエイトもされてるんですね。
私はお小遣い(ポイント)サイトはちょっとだけしていますが、アフェリエイトは、まだ挑戦してないです。。。
興味はあるんですけどね(^^;)
参考にして挑戦してみようかな♪

また来ますね!!
2006/09/24(Sun) 14:31 | URL  | hirapa #-[ 編集]
訪問&コメントありがとうございました。
さっそく遊びに来ちゃいました。
季節にあった、とってもかわいいブログですね。
思ってた通り、色々な情報が満載で、楽しい
ブログです。また、遊びにきますね。
2006/09/24(Sun) 15:04 | URL  | ぷりえんぬ #-[ 編集]
ご訪問&コメントありがとうございましたッi-228
さっそく遊びにきてみましたv-345
今まで知らなかった事とかいっぱいで楽しそぉi-185
これからも宜しくお願いしますv-352
2006/09/24(Sun) 17:48 | URL  | Ryua #-[ 編集]
こちらこそ訪問していただきましてありがとうございました。また遊びに来ます。これからも仲良くしてください。
2006/09/24(Sun) 19:54 | URL  | nojomi #-[ 編集]
昨日はコメントサンクスでした。
とても丁寧にブログを書かれていて素敵なブログですね!
またきます!
2006/09/25(Mon) 13:07 | URL  | グリヤ、 #4jNoTT0E[ 編集]
遅れましてm(_ _)m
コメントありがとうございました。
頑張ってますね、わたくしも頑張らなくては、
なかなか、訪問者数が増えなくて悩んだりしています。

また伺いますね。応援ポチ
2006/09/25(Mon) 22:53 | URL  | toto tomtom #-[ 編集]
ご訪問、ありがとうございます。
>hirapaさん
ご訪問、ありがとうございます。
ホームページのほうでアドバイスを載せています。
A8ネットで月に1000円ほど収入がありますので、チャレンジされて見て下さいね♪
今日はトレンドマッチを参考に載せてあります。

>ぷりえんぬさま
ご訪問、ありがとうございます。
このパンダはすごくお気に入りなのです♪
ハロウィンも大好きなので、このテンプレを作った方に感謝です♪
ぱんだで検索できますよ。

>Ryuaさま
ご訪問、ありがとうございます。
なるべくネットで得をしたり、みんなが面白いなと思ったりする情報を載せて行きたいと思います。
ストックはいっぱいありますw

>nojomiさま
ご訪問、ありがとうございます。
こちらこそ♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪なかよししてくださいね♪

>グリヤ、様
ご訪問、ありがとうございます。
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
実は我が県のハウステンボスはいま、ダリヤ祭りです。
行きたいナーと思っております♪

>toto tomtom さま

訪問者はなかなか増えないですねー。
まめに皆様のサイトを回ってコメントなさるといいと思います。
楽天ではお友達とかも出来ましたー♪

2006/09/28(Thu) 14:44 | URL  | すねおのまま #RTxLICcw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
