ネイル・猫・ビーズ・ヘアアクセサリー・節約・お小遣い稼ぎ・アフェリエイト等など。興味のあるものや、面白そうな話題、裏技や節約技など。貧乏ライフを楽しく過ごしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
五穀米がタダで手に入れられる方法見つけちゃった( ̄□ ̄;)!!
2006年09月14日 (木) | 編集 |
五穀米がタダで手に入れられる方法見つけちゃったよ・・・。
ポイントサイトをちょっと回ってお買い物とかしたらどうなるのかナーと探していたらみつけちゃった・・・。
ちょっと、ちょっとちょっとーーー!( ̄□ ̄;)!!
正確に言うと、ポイントサイト経由で買うと払った分のお金と同じ分のポイントが戻ってくるんですけどね。
それも、カード登録とかじゃないし、大企業のサイトですよ!
皆さんも知ってるでしょ?
歯ブラシとかのサンスター。
文房具とかも売ってますが。

では、仕組みをお教えします。
まず、

Chance It!






と言うポイントサイトに登録します。
ここは、懸賞やお小遣稼ぎでは有名なサイトで、懸賞に応募するだけでポイントがたまっていくお得なサイトです。
そして、そこのポイントコーナーに向かいます。
左下のポイントランキングか
一発でキャッシュバック
を選びます。
すると、

【薬膳】五穀のごはん

というバナーがでますので、そこからサンスターのサイトに飛びます。
必ず途中違うサイトに寄らないで、直接サンスターのサイトに飛ばないといけません。
そうすると、送料無料で購入と言うボタンがありますので、それを押して、サンスターのサイトで五穀米を一個買います。(最初は二個になっているので必ず一個に変更)
サンスターのサイトで会員登録をします。
同じページで出来ますので、会員登録をしたら、そのままお買い物をするだけです。
送料は無料です。
支払いは、郵便振替などで行えて、振り込み手数料などはすべてサンスター持ちです。
約1週間程度で五穀米が届きます。
同封の振込用紙でとりあえず代金の2835円を振り込みます。
二ヵ月後に

Chance It!


に2835円分のポイントが振り込まれます。
ゲームなどをして、あと165ポイントためれば3000円がもらえます。
クリックでゲットするポイントだけでそれぐらいすぐたまります。
ゲームをしなくても5000p(1P=0.1円)ごとにキャッシュバックなので、2500円がもらえます。
キャッシュバックを申請すると銀行に振り込んできますよー。
(イーバンク銀行以外の金融機関をご指定の場合は1回につき100円の手数料がかかります)
とりあえず、私頼んでみました。
五穀米は健康にいいらしいし、興味あったので♪
いやいや、侮れませんねぇ・・ポイントサイト。
こう言うの見つけるとうれしくなっちゃう。
皆さんもお一つ得をして見ませんか?
スポンサーサイト
テーマ:おこづかい稼ぎ
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。