ネイル・猫・ビーズ・ヘアアクセサリー・節約・お小遣い稼ぎ・アフェリエイト等など。興味のあるものや、面白そうな話題、裏技や節約技など。貧乏ライフを楽しく過ごしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドリームメールで1000万当てる?ポイントためる?
2006年07月27日 (木) | 編集 |
ドリームメールと言うサイトは、私がポイントサイトを始めた最初のほうに登録したサイトです。
欠点といえば、一日に二通~三通のメールが来ます。
つまり広告メールです。
でも、DreamMailより配信される情報メールを受け取ると1通につき1ポイントがつきます。
また、様々なキャンペーンやアンケートに参加した人の中から抽選でポイントがつきます。
月中に加算されるドリームポイントは一括して翌月1日に加算されます。
500ポイントから賞品と交換したり、豪華プレゼントに応募できますが、500ポイントと1000ポイントはDCカードに入会しないと商品券2000円がもらえなくなってます。
普通の商品は、2000ポイントからで、折り畳み傘2本や鍋三点セットなどです。
5000ポイントぐらいからはちょっといい商品がもらえます。
空気清浄機とかもあります。
但し、キャッシュバックはありません。
私の場合、すっかり登録してたのを忘れてて、アンケートとかに参加してなかったのでポイントがたまってません。1000ポイント弱です。
でも、毎日のメールでたまってるので、いつの間にか増えてました。w
ポイントは、加算された日より2年間が有効期限。
二年間で毎日3通程メールが届くとして、1000ポイントぐらいなので、まめにアンケートとかに参加しないとたまりませんね・・。
ちょっと反省w
1000万は三ヶ月に一度当たるらしくすでに20人以上がもらっているらしいです。
いいなぁ・・・夢だわーーー。

ポイントがたまるサイトのメールは、メールフォルダで自動わけすることをオススメします。
そうしないと、他のメールにまぎれちゃいますからねー。






 楽天市場のブログはココ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。