FC2ブログ
ネイル・猫・ビーズ・ヘアアクセサリー・節約・お小遣い稼ぎ・アフェリエイト等など。興味のあるものや、面白そうな話題、裏技や節約技など。貧乏ライフを楽しく過ごしてます。
アフィリエイトでA8ネット一ヶ月で1000円ぐらいたまりました
2006年09月09日 (土) | 編集 |
私が左に並べている広告は一番上を除いてすべて
A8.net
のものです。
沢山あるアフィリエイト契約会社の中でどうしてここを選んだのかと言うと、いくつかのお小遣い稼ぎのホームページを見ていたとき、しきりとA8ネットからの振込みの報告日記が書いてあったからです。
A8ネットは審査もあまり厳しくなく、提携企業の数も大変多く、何処のサイトでも五つ星をつけてありました。
商品を買っていただいて謝礼がもらえるバナーだけでなく、クリックして企業のサイト訪問していただくと、1クリック1円~2円程度の謝礼がもらえるバナーもあり、うちのサイトでも、月1000円ぐらいは謝礼がもらえてます。
毎日、A8ネットにログインして謝礼がたまっているのを見たとき、すっごくうれしくなっちゃいます。
参考になりましたとコメントいただいたときもうれしかったです。
広告には必ずわかりやすいようなお勧め文を載せることにしてます。
ただ、バナーを貼るだけや関係の無い記事に広告をはってもなかなか振り向いていただけませんから、出来るだけ広告の内容にあった文を書いたり、文にあった広告を選んだりしています。
アフィリエイトするならA8ネットがお勧めです。
有名どころ企業もいっぱいありますよー。





A8.net

株式会社ファンコミュニケーションズが運営するA8.netは、
登録サイト数34万サイト、導入企業数4000社を超える国内最大級の
アフィリエイト・サービス・プロバイダーです。

A8.netのアフィリエイトサイト会員になれば、自分のホームページ、
ブログ、メールマガジンに成果報酬をもたらす広告を簡単に設置する事
ができます。

A8.netは広告主の数が多いのも特徴で、これらの広告主が用意する広告素材
(バナー広告、テキスト広告、メール広告)以外にも、商品リンク生成機能を
用いて各広告主のサイトに掲載されている商品画像や文言の中から、自分の
サイトのコンテンツにあったものを広告素材として掲載することができます。


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック