ネイル・猫・ビーズ・ヘアアクセサリー・節約・お小遣い稼ぎ・アフェリエイト等など。興味のあるものや、面白そうな話題、裏技や節約技など。貧乏ライフを楽しく過ごしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「ネイルヴィーナス」で特集のバイオジェル♪
2006年08月27日 (日) | 編集 |
今度のネイルヴィーナスの特集はバイオジェル特集でしたね。

溶剤で落とせて、爪の痛みも少なくて手軽とジェルにしり込みしていた私にも、これはいいかもっと考えちゃいましたよ。

わたしは二枚爪ですぐ爪が割れちゃうので、こう言うので保護しておけば良いのですよねー。

しかも、バイオジェルって塗ったマニキュアが三週間ぐらい落ちないとか!

先のほうから剥げてくるのがなくなると言う噂。

さらに、マニキュアみたいに刷毛で塗るから自分でもやりやすい。

アセトンでオフできるし、マニキュアを塗っても、アセトンフリーのリムーバーを使えばカラーチェンジも可能・・・。

いい!

そう言うわけで、今探してて見つけました。

楽天市場で、「バイオジェル」って入れても見つからなかったのよね?

なぜ?
バイオジェル(ジェルラッカー)
ジェラッカー スターターセット コンパクトUVライト付き


ジェラッカー スターターセット コンパクトUVライト付き


8,925 円
ジェラッカー スターターセット パーソナルUVライト付き


ジェラッカー スターターセット パーソナルUVライト付き


11,025 円
マニキュア感覚のジェルネイル!ジェルライトをお持ちの方に!お得なスターターキット!【サロ...


マニキュア感覚のジェルネイル!ジェルライトをお持ちの方に!お得なスターターキット!【サロ...


20,790 円

+まりもん+

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
私のへぼブログに訪問&コメント有難うございました。
珍しいブログですね!また来ます('v`*)
2006/08/28(Mon) 14:21 | URL  | 牡丹子 #L4eHv7zQ[ 編集]
クルクル(・_・)(_・ )(  )( ・_)(*°∇^V)⌒☆アリガトウ!
どうもありがとうです。
ぜんぜんへぼじゃないですよぅ。
これからもいっぱい楽しい記事書きますねー。
2006/08/29(Tue) 01:29 | URL  | すねおのまま #RTxLICcw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
