ネイル・猫・ビーズ・ヘアアクセサリー・節約・お小遣い稼ぎ・アフェリエイト等など。興味のあるものや、面白そうな話題、裏技や節約技など。貧乏ライフを楽しく過ごしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ファンケルでお買い物するお得な方法は?
2006年08月26日 (土) | 編集 |
私は、化粧品はファンケルを使ってます。化粧水とリンスは自作で、体と顔と頭は松山油脂の石鹸ですが。w 100円コスメも使いますが、ファンデーションと化粧下地とパフクリーナーとクレンジングはファンケルを使います。
先日、しばらく買ってなかったので1000円の割引券が届きました。ラッキー。(^▽^喜)
普段はリアルショップで買っているので、通販はあまり利用してません。通販を利用するのは、サンプルが欲しい時です。なにか頼むついでにサンプルのナンバーを記入して送れば、これでもか!っとサンプルが届きます。私はすでに数回申し込んだことがあるので、何回でもいけるのかもしれません。とりあえず、半年ぐらい間隔をあけたりしてますけどね。
他には、新しく会員になる方を紹介すると1000円分のポイントがもらえます。
まず、相手の方を電話か前もって送ってもらった専用葉書で会員がファンケルに新会員の住所などを伝えます。すると、10日分のお試しセットが無料で新会員に届きます。内容は、クレンジングオイル・洗顔パウダー・洗顔パフ・化粧水・乳液です。この洗顔パフはファンケルの売りで、これだけでも630円です。大体、2000円近くの商品が無料で手に入れられるのです。
使用してみた後、新会員が会員登録をして、通信販売でファンケルの商品を購入すると、新会員は商品代金の10%オフ。紹介した会員には1000円分のポイントとちょっとしたアイテム(ドリンク剤3本・マルチミネラル30日分.化粧品ミニサイズのなかから選ぶ)がもらえます。
お得ですよねー。知り合いの方に会員の方がいらっしゃったら紹介していただくと良いかもです。
さて、私はすでに会員なので、この手で自分用をお得に買うことは出来ません。
では、どうするのかと言うと、ポイントサイトを利用します。
ポイントサイト経由で買うと、そのポイントサイトにポイントがたまります。ポイントサイトで、ポイントをためていれば、そのうちポイントがたまるとキャッシュバックされるわけです。普通にファンケルのホームページから買ってもファンケルのポイントはつきますが、それ以上安くならないので、ポイントサイトを経由して買ったほうがとくと言うことになります。私はいくつかのポイントサイトを利用してますが、その中で比較して、ココが一番いけそうだと言うところをご紹介しますね。

素材上
素材下
design by sa-ku-ra*

ココはいいですよー。クリックだけでたまるポイントがいっぱいあるし、有名企業の懸賞に応募してもポイントたまります。あまり知られていない会社の懸賞に応募するのに躊躇するかたも、有名企業なら安心ですよね?そして、ココを経由してファンケルを購入すると、100円に対して3円分のポイントがつきます。つまり3%引きって事ですよっ!お得だと思いませんか? 他のポイントサイトは、1.5P=1.5%ぐらいでしたー。ポイントサイトを選ぶのも大事だなと思ったしだいです。皆さんも是非、比較してみて下さいね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。