ネイル・猫・ビーズ・ヘアアクセサリー・節約・お小遣い稼ぎ・アフェリエイト等など。興味のあるものや、面白そうな話題、裏技や節約技など。貧乏ライフを楽しく過ごしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログパーツ「FLO:Qゲームセンター」で、モモタロスゲットゲーム作ってくれないかしら?w
2007年08月01日 (水) | 編集 |


ソニー株式会社が、多機能型ブログパーツ「FLO:Q(フローク)」に、新しいコンテンツ「FLO:Qゲームセンター」をはじめました。

「テニス」、「スピード」、「スライダーパズル」、「タイピングゲーム」など、簡単ですぐに遊べるゲームがいっぱいあるそうです。
期間限定ゲームは、1ヶ月を目安に新たなゲームへと自動更新されるので、次々に新しいゲームで遊べるのですね。
自分のブログにペッタンできるので、訪問した方にも遊んでもらえるかな?

ブログパーツでこんなのがあったらいいナァと思うのは、恋愛シュミレーションゲーム。
女子用と男子用があるといいですね。
学園ものとかだといいナァ。
訪問するごとにストーリーが進んで、自分が狙った子と仲良くなれて、たまにデートできたり、素敵な声で話しかけてくれたりすると素敵。

電王とかで、「モモタロスゲット!」とかできないかしら?w
ブログに来るたびに、
「俺は最初からクライマックスだぜ!」
って言ってくれるのー。
ちゃんと、関さんの声でね。ヽ(´ー`)ノ うっとり♪
モモとの中をウラが取り持ってくれたり、金ちゃんがおせっかいをしてモモがすねたり、リュウがまとわりついてモモがヤキモチやいてくれると最高だわ!
もちろん、声優さんは全部本物じゃないと嫌です!w

NARUTOでカカシ先生ゲットもいいナァ・・・。

最後にゴールできたら、素敵なおまけがダウンロードできるといいナァと思います。
ブログパーツとか壁紙とか動画とかね♪あー、リアルに懸賞でなにか物が当たるのもいいナァ。
みなさんは、ブログパーツでどんなのが欲しいですか?

興味ありありの人はFLO:Qのサイトをチェック!ですよ♪



メイベリンのマスカラとマジョルカのマスカラの比較
2007年08月01日 (水) | 編集 |
プレスブログで申請していたメイベリンのマスカラが当選して届きました。
私が当選したのは「メイベリンノンストップラッシュエクステンション01ブラック」です。




マスカラは、ココ一年ぐらいでよく使うようになったのです。
前は全然使ってなかったのですが、姉が
「マスカラないと生きていけない!」
とか
「ビューラーが無くなった!外にいけない!」
とか良く言うので、どんなんよーと思ってました。
噂で資生堂のマジョルカのラッシュエキスパンダーがいいと聞いていたのですが、当時はどこも売り切れで、やっと手に入れたのは半年後。w
どれぐらい長くなるのかと期待していたのですが、思ってたよりも長くは無かったです。
あゆぐらい長くなるのかと思ってましたよー。
あれは、つけまつげなのだろうか・・・。
でも、マスカラを付けるとたしかに目がパッチリ。
奥二重の目が腫れっぽいわたしでも、ビューラーして、マスカラ塗って、電熱ビューラーでさらにアップすると結構パッチリ見えます。
さらにパッチリしたい時は、二重にする糊で目を二重にするとパッチリ。
別人のようになるんですよー。
だから、おめかしして出て行くときは、マスカラは必需品なのです。
今回当たった「メイベリンノンストップラッシュエクステンション01ブラック」というマスカラのいいところは、

だまにならない。
自然にまつげが長く見える。
クレンジングの時きれいにすぐ落ちる。
日中長時間付けても滲みにくい。

と言うところです。

今まで塗っていたマジョルカのマスカラでは、だまになって固まることが多かったのです。
しかし、濃くはっきりと、あゆのように見える。


マジョルカのマスカラをぬったところ


メイベリンでは、だまにならず自然な感じ、そのぶんまつげが濃くはっきりとは見えません。ちょっと長くなってるなーって思いました。

メイベリンマスカラを塗ったところ


ナチュラルメイクにはメイベリンのほうがいい感じかもねと思ったのでした。
マスカラを使い分けるのもいいですよね。
お仕事のOLさんとか派手なメイクが出来ない場所には、メイベリンがいいと思うのです。
私は下まつげには付けないのですが、付けるときは透明マスカラを使います。
なぜなら、すごいパンダになるからです。w
回りに付きまくりです。
まだまだ修行が必要ですよー。

メイベリンのマスカラのくわしい情報は←のマスカラの文字をクリックしてね♪

