ネイル・猫・ビーズ・ヘアアクセサリー・節約・お小遣い稼ぎ・アフェリエイト等など。興味のあるものや、面白そうな話題、裏技や節約技など。貧乏ライフを楽しく過ごしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
仮面ライダーネクスト♪&モモタロス
2007年07月06日 (金) | 編集 |
ライダー大好きな私です。
電王では、モモタロス。
カブトではドレイク♪
そして、そのドレイクさんが・・・・映画に!
それも・・・仮面ライダーV3としてっ!
きゃーーー!
動画を見て見ほれちゃいました。
綺麗ーーーヽ(´ー`)ノ うっとり♪

仮面ライダーネクスト公式サイトはここ

R12指定らしいのでちょっとグロなのかもしれませんが。
お子様は見れないのですよ。
なんと、大きい子供のための仮面ライダーw
お父さんたち大喜びですね。
イケメンが出てればそれでいいわみたいなお母さんたちにもおすすめ。
カッコイイー。

そして、
仮面ライダー電王の公式サイトはココ


モモタロスの声の関さんは、アニメでは有名なお方。
ほかにどんな役をやっているか調べてみました。

最遊記の玄奘三蔵
天空戦記シュラトの修羅王シュラト
NARUTO -ナルト-のイルカ先生
らんま1/2のムース(ムースってなに?クルクルめがねかけてた?)
アンジェリークのルヴァ様
天才てれびくんのナレーション
などなど。

もっと詳しくはこちらから↓

声優データベース 関 俊彦

そして、次回に出る白いイマジンの王子様キャラは・・・。

三木眞一郎(みき・しんいちろう)さん


頭文字〈イニシャル〉D 藤原拓海
キャプテン翼J 若林源三
ポケットモンスター コジロウ
遙かなる時空の中で 源頼久
トルネコの大冒険 不思議のダンジョン 王子
キングダムハーツ アラジン

三木眞一郎(みき・しんいちろう)さん詳しい出演作はココ

どっちも・・・私としては乙女ゲーのキャラでおなじみだったのでキャーでした。
ウラタロスとルヴァ様は全然違うんだけどねw
来週の電王がたのしみです。



面白いから今度はウラタロスとかも調べてみよう♪



