ネイル・猫・ビーズ・ヘアアクセサリー・節約・お小遣い稼ぎ・アフェリエイト等など。興味のあるものや、面白そうな話題、裏技や節約技など。貧乏ライフを楽しく過ごしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゲゲゲの鬼太郎がアニメで復活
2007年03月27日 (火) | 編集 |
ゲゲゲの鬼太郎実写が近いです。
そんなときに、テレビでもアニメが放映されることに。
何がうれしいって、一反木綿の声がボヤッキーのままだったこと。
こなきじじいと塗り壁は同じ声優さんがなさるようですね。
そして、我らが鬼太郎君は高山みなみちゃんが担当。
どうしてもコナンの声に聞こえちゃいますけどねー。
予告ムービーも見れるゲゲゲの鬼太郎公式ページはココ!

タカラ ゲゲゲの鬼太郎 チョロQセット 古木箱風ケース 御祓い済
タカラ ゲゲゲの鬼太郎 チョロQセット 古木箱風ケース 御祓い済
5,220円 (税込) 送料別
可愛いかもしれない♪後一個しかないみたい。
しかし・・・御祓いって・・・。

テーマ:アニメ・漫画
ジャンル:アニメ・コミック
ギロロが行ってしまいます・・・そのとき夏美は?
2007年03月13日 (火) | 編集 |
私はケロロ軍曹のギロロが大好きダーと言う話題は、楽天ブログでも書いたのですが、今朝になってユーチューブのケロロの動画が消されていたっ・・・。
楽天で話題にすると消される?w
今日見に行ったら、とってもいいギロロの話しがありました。
ギロロが栄転すると言う話題。
ものすごーく可愛かったです。
夏美と別れなきゃいけないのが悲哀を誘ってなんとも言えず。
623さんの正体は326先輩だったのですね。
よーく考えたら反対から読んだらそうじゃんw
ギロロの飼っている猫がひしっと抱きつくシーンが泣けそうでした。
ギロロめちゃ可愛いので、ぜひみてーーーー♪
私の理想の男性像ってたぶんこんな人なのだろうナァ・・・。

ケロロの携帯のカスタムジャケット。
かわいいーーー♪
3800円らしい。



テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック
