ネイル・猫・ビーズ・ヘアアクセサリー・節約・お小遣い稼ぎ・アフェリエイト等など。興味のあるものや、面白そうな話題、裏技や節約技など。貧乏ライフを楽しく過ごしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
パイレーツ・オブ・カリビアンのアクセサリーを作る
2007年06月06日 (水) | 編集 |
ジャック・スパロウのアクセサリー
ローソンでパイレーツオブカリビアンのキャストストラップが売っていたので買ってきました。
ティアダルマのペンダントとジャックスカルの二点を。
鍵の形とブードゥー人形もありましたが、いまいち食指は動かず。。。
これをビーズなどを使ってペンダントにしたてようと思ってます。
アクセサリーパーツは高いので、こうやってキャラクターアクセを作るのでした。
しかし、指輪とかはビーズで作れないから悲しいわー。
こんな感じにしたてられたらよいのですけどね。
やるのなら銀粘土で作るしかないわねー。
写真左のは、売り切れ続出の銀のアクセサリー。
もう、18号しかないみたいだけど、こういうの男の子に似合いそう。
【予約】ジャック・スパロウの髪飾り/パイレーツオブカリビアンパイレーツ・オブ・カリビアン ジャック・スパロウ シルバー製ドラゴンリング【ノーブルコレク...パイレーツ・オブ・カリビアン ジャック・スパロウ シルバー製オニキスフラワーリング【ノーブ...
designed BY まよ(^-^*)  with テンプレート マスター
『大人のWebセレクトショップ』Tokyo Life
2007年02月21日 (水) | 編集 |
リアルな情報、本当に良いモノ、楽しいコトのみを追求する大人のファッションサイトが出来たそうです。
『大人のWebセレクトショップ』Tokyo Life

レディースもメンズもあるんですが、その中で私が一番気に入ったブランドはKai Lani(カイラニ)です。
すっきりとした定番色で、それでいてさりげなく可愛いおしゃれなデザイン。
Kai Lani(カイラニ)とは、ハワイ語で「海」と「空」という意味だそう。
着ていて気持ちの良い服、一つ一つこだわったデザイン、そして女の子一人一人が輝けるような素敵なファッションをがメインテーマ。
やはり、服は着心地がいいものを選びたいですよね。
同じパジャマを擦り切れても何年も着ていたくなったりすることってないですか?
左胸上と右裾下部分にラインストーン付きのスカルがポイントのロングTシャツは綿100%でさりげないラインストーンとスカルのプリントがキュート。
他にも、ロングTシャツやパーカーもスカルなのにどこか女の子チック。
シルエットが綺麗なAラインワンピースもスタイルがよく見えそうです。
ビッグボタンのクラシカルなコートも上品でかわゆい。
さりげなくおしゃれで、上品でいながら遊び心のあるアイテムを沢山見つけましたよ。

Kai Lani(カイラニ)



小学生おしゃれスタイリスト王選手権のスカルがかわいい♪ハロウィンのスカルファッション♪
2006年09月05日 (火) | 編集 |

もうすぐハロウィンですねー。
ダイソーでかぼちゃジャックのぬいぐるみとか、プレゼント用によさげなリボンとか購入してきました。
私の仕事は子供相手なので、このシーズンになるとハロウィングッズで部屋を飾りまくります。
これでもかこれでもかってw
子供たちは大喜びです。ほんとに子供ってオバケ好きよねw
トイザラスなども力入れて来ていますよねー。
ジャックのライトとか、魔女のドアプレートはもちろん、夜行のスカルや蜘蛛もつるしております。
キャンディポットにちょっとしたアイテムを入れておみやげにするのも良いですよ。
この時期になるとハウステンボスもハロウィンの飾り付けになります。
ああ・・また行きたい!
フリーパスがあるから無料なのに・・・。
ちなみに11月頃になると、フリーパスを持っているヒトは1人お友達を無料で連れて行けるというキャンペーンをやります。
今年の8/16日~31日までもやってましたねー。
この時期にお友達が旅行に来てくれると良いけどねw私の車(軽だからめちゃせまいし中古で12年物w)に乗せて移動だし。ホテルも4000円のところがあるし、後は交通費と食べ物代ぐらいw
ところで、ハロウィンといえばスカル(ドクロ)ですね♪
先週見たテレビチャンピョンのおしゃれキッズ選手権でもロック系ファッションアイテムとしてどくろをよく使ってました。
ほんとにすっごくおしゃれでしたねー。子供とは思えないセンスぶりでした。
とくに、ちょい悪おやじのファッションをコーディネートするのにはびっくりくり。
ちょい悪おやじ風のニット帽がかわいかったですねー。私としてはバックルなんかもドクロのものが気になるところです。
ドクログッズが好きな小学六年生の女の子のファッションセンスは私好みでした。
小学二年生の子が優勝したのにも驚きましたが。w

小学生おしゃれスタイリスト王選手権

スカルグッズってかわいいですよね。
ヘアゴムとかアクセサリーとかファッションアイテムなど集めて見ました。
レディースもメンズもごっちゃだけどwパパをちょい悪おやぢに変身てもおもしろいかもですねー。
ちなみにうちの父は見た目にマフィアなので・・・ちょい悪じゃなくて、ごつ悪おやじです・・。
交通事故の時に父に来てもらったら、相手がびびって全額支払ってくれました。
相当ごねてたのに・・・。w
女だと思ってバカにしてくれてました。自分が巻き込んだくせにーーーー。
言っておきますが、父はかたぎですw
ドクロアイテムを集めてみましたー♪ かわいいよねーーー♪

素材上
ハートの目が超かわいい!CUTEなドクロだよ★スパンコールドクロポニー(ピンク) かわいいドクロのヘアゴムだよ!オススメです★カラードクロポニー(ブラック) くつひも・ドクロ(黒) ラブリーな親子のドクロちゃん★ダブルドクロポニー(大:ホワイト×小:ブラック)
ラブリーな親子のドクロちゃん♪ダブルドクロネックレス(ゴールド×ラメシルバー) ★CUTIE5月号・ViVi6月号掲載★カラードクロピアス【大】(ブラック) ドクロのアンピアス(ブラック) POPな激可愛ドクロアイテム♪カラードクロリング(ホワイト)
ツヤけしブラックネックレス021【ドクロ】 【サンプル・展示品セール】 [Artonline] ドクロプリントローワッチニットキャップ【ブラウン】 ドクロボーン パイレーツ柄 ピン・クロス(安全ピン2本付)
ALGONQUINSアルゴンキンコーデュロイファーチャーム付きトートクロXピンク スカル☆ドクロ♪ゴム製キーカバー[CODE:0060340] 【ONE PIECE/ワンピース】ラクガキどくろ Tシャツ BK PUNK系プリーツ付ボディーバック(ドクロプリント入) 探してません?深めでザックリ被れるニット帽♪人気のラインストーン★ドクロ登場スタイリスト...
素材下

design by sa-ku-ra*

