ネイル・猫・ビーズ・ヘアアクセサリー・節約・お小遣い稼ぎ・アフェリエイト等など。興味のあるものや、面白そうな話題、裏技や節約技など。貧乏ライフを楽しく過ごしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
「ネイルヴィーナス」で特集のバイオジェル♪
2006年08月27日 (日) | 編集 |
今度のネイルヴィーナスの特集はバイオジェル特集でしたね。

溶剤で落とせて、爪の痛みも少なくて手軽とジェルにしり込みしていた私にも、これはいいかもっと考えちゃいましたよ。

わたしは二枚爪ですぐ爪が割れちゃうので、こう言うので保護しておけば良いのですよねー。

しかも、バイオジェルって塗ったマニキュアが三週間ぐらい落ちないとか!

先のほうから剥げてくるのがなくなると言う噂。

さらに、マニキュアみたいに刷毛で塗るから自分でもやりやすい。

アセトンでオフできるし、マニキュアを塗っても、アセトンフリーのリムーバーを使えばカラーチェンジも可能・・・。

いい!

そう言うわけで、今探してて見つけました。

楽天市場で、「バイオジェル」って入れても見つからなかったのよね?

なぜ?
バイオジェル(ジェルラッカー)
ジェラッカー スターターセット コンパクトUVライト付き


ジェラッカー スターターセット コンパクトUVライト付き


8,925 円
ジェラッカー スターターセット パーソナルUVライト付き


ジェラッカー スターターセット パーソナルUVライト付き


11,025 円
マニキュア感覚のジェルネイル!ジェルライトをお持ちの方に!お得なスターターキット!【サロ...


マニキュア感覚のジェルネイル!ジェルライトをお持ちの方に!お得なスターターキット!【サロ...


20,790 円

+まりもん+

スワロss5が送料コミで510円のお店♪
2006年08月21日 (月) | 編集 |
【メール便100円】豊富な40カラー定番ぱっく2★スワロフスキーラインストーン【メール便100円】豊富な40カラー定番ぱっく2★スワロフスキーラインストーン
誕生日の特別期間限定ポイント125ポイントを使いました。
締切が迫ってきたので、定番のスワロのss5の100粒入り(クリスタル)を買ってみました。ふふ・・・今までアクリルストーンだったのでスワロ初デビューw
いろんなところで比較しましたが、ココが結局安くつきます。
メール便で送料が100円だし、イーバンクが使えるので振込み料が無料だし、合計で510円になりました。
125ポイントを使って385円。お安くつきましたか?楽天と同じ内容ですがアップしましたー。
