ネイル・猫・ビーズ・ヘアアクセサリー・節約・お小遣い稼ぎ・アフェリエイト等など。興味のあるものや、面白そうな話題、裏技や節約技など。貧乏ライフを楽しく過ごしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ「FLO:Qゲームセンター」で、モモタロスゲットゲーム作ってくれないかしら?w
2007年08月01日 (水) | 編集 |


ソニー株式会社が、多機能型ブログパーツ「FLO:Q(フローク)」に、新しいコンテンツ「FLO:Qゲームセンター」をはじめました。

「テニス」、「スピード」、「スライダーパズル」、「タイピングゲーム」など、簡単ですぐに遊べるゲームがいっぱいあるそうです。
期間限定ゲームは、1ヶ月を目安に新たなゲームへと自動更新されるので、次々に新しいゲームで遊べるのですね。
自分のブログにペッタンできるので、訪問した方にも遊んでもらえるかな?

ブログパーツでこんなのがあったらいいナァと思うのは、恋愛シュミレーションゲーム。
女子用と男子用があるといいですね。
学園ものとかだといいナァ。
訪問するごとにストーリーが進んで、自分が狙った子と仲良くなれて、たまにデートできたり、素敵な声で話しかけてくれたりすると素敵。

電王とかで、「モモタロスゲット!」とかできないかしら?w
ブログに来るたびに、
「俺は最初からクライマックスだぜ!」
って言ってくれるのー。
ちゃんと、関さんの声でね。ヽ(´ー`)ノ うっとり♪
モモとの中をウラが取り持ってくれたり、金ちゃんがおせっかいをしてモモがすねたり、リュウがまとわりついてモモがヤキモチやいてくれると最高だわ!
もちろん、声優さんは全部本物じゃないと嫌です!w

NARUTOでカカシ先生ゲットもいいナァ・・・。

最後にゴールできたら、素敵なおまけがダウンロードできるといいナァと思います。
ブログパーツとか壁紙とか動画とかね♪あー、リアルに懸賞でなにか物が当たるのもいいナァ。
みなさんは、ブログパーツでどんなのが欲しいですか?

興味ありありの人はFLO:Qのサイトをチェック!ですよ♪



スポンサーサイト
新学期だよスタートダッシュ
2007年02月28日 (水) | 編集 |
この時期になると学習塾に小さいころ行っておけばよかったなぁと思ってしまいます。
うちはびんぼーだったので、学習塾なんてとてもとても。
私の場合やれば出来る子だったようで、小学校低学年の時に受けた学校のIQテストみたいなのでは結構いい数字をたたき出していたそうです。
親もPTA副会長だったりしたのですけどねぇ。
大体、学習習慣は一年生から毎日やっていればそれが当たり前になるものなのですけど、まるっきりしなかった。w
授業を聞いていれば家でまったく勉強しなくても結構いい成績が取れてて、それもあだをなしました。
中学校に入るとそれではやっていけなくてボロボロ。
そこで、早めに学習に目覚めてまじめに取れ組めばよかったのですが、高校もなんと公立高校に最後あたりにぎゅぎゅーーと入っちゃって、そこでも勉強せず。w
そして、この口のうまさで、わりとおとなしいお嬢さん方が行く私立の短大に特に努力もせず推薦で入っちゃいました。
そう言う人生の付けは、大人になって回ってくるものです。
通信制の大学に通う羽目になりましたが、結局仕事と両立できず中途半端に終わってます。
学習に対しての意欲もスタートが早ければ・・・。
もうちょっと違う人生が送れたかも知れませんねぇ。
人生舐めてましたね。
でもね、大人になるともう遅いのヨーーー!しがらみがいっぱいあるんだからっ!

そこで、できれば早いうちから学習塾には、やったほうがよいですよーという話題。
塾にも通う人の向き不向きもありますから、春の体験学習をこの際利用してみてはいかがでしょうか?

栄光ゼミナールでは、3月21日より春期講習がスタート。
春期講習は4日間。。
初めての体験入塾は、 

グループ指導 1教科2100円(教材代・プリント費込)
個別指導 1回1050円 (先生1人対生徒2人指導を4回セットでの申込。教材費・その他プリント代別途必要。)
で受講できるそう。

プリント代は、1教科につき1365円~3885円。

お子さんによって個別指導とグループ指導を選ぶことも必要ですね。
春休みに先取り学習しておくと、学校の勉強がわかるので学校が楽しくなります。
また、先生との相性などもありますので、体験学習でそこのところを計るとよいですね。
この時期にいろんな体験学習を行って、お子さんの人生にちょっと変化をつけてみては?

栄光ゼミナールの春期講習はこちら









テーマ:学習塾の様子
ジャンル:学校・教育
お笑いが無料で見れるowarai.tv
2007年02月28日 (水) | 編集 |
owarai.tvは、幼なじみ三人だけの超零細企業が運営しているお笑い動画サイトです。
お笑いの動画が無料で見放題!
配信されているネタは全てこの三人が直接収録して配信しているらしい。
映画監督の水野晴郎さんが漫才していたり、テレビでは見られない 超個性派・実力派の若手芸人さんや、エンタの神様や爆笑オンエアバトルで見た事のある芸人さんも出ているそうです。
「猫ひろし」「ハマカーン」「U字工事」「サンドウィッチマン」「瞬間メタル」「快児」etc。(下の写真参照)
現在140以上のネタが見られます。毎週6~10ネタ更新。
また、ディレクターとして運営に参加したり、ネタを送れば芸人としてデビューする事もできるそうな。

最近お笑い芸人志望の人多いですものねぇ。
そういえば、私が応援しているのは、わが父の故郷の佐賀県の星
「はなわ」く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
佐賀県のとんでもない田舎振りをネタにしてブレイクした「はなわ」ですが、実は本物に会った事があります。
ネットのお友達が、お笑いの派遣事務所をしてまして、舞台があるから招待券あげるので見においでと言うので、横浜まで遊びに行ったことがあります。
そこで、いろんな芸人さんを見たのですが、一番面白かったのがブレイク前の「はなわ」!
お友達が、「隣の県から来た人だよー。」と言って紹介してくれたのです。
「めっちゃ面白かったです。このスタイル(佐賀県は田舎ネタ)を貫き通してください!貴方絶対売れると思います。(預言)」
と握手させていただきました。
ブレイク前でものすっごく頭が低くてとってもいい人だったーーー。
たまに預言が当たるとうれしいですねっ♪
最近、「はなわ」をあまり見かけませんが、彼はきっといい人なのでもっとテレビに出してあげて欲しいわと思います。
お笑い番組は、気楽に見れるのがいいですよね。
音だけでも楽しめちゃうので、料理作りながらでも見れます。

owarai.tvはこちら





猫ひろしがんばれ!猫好きな私はねたでは笑えないけど応援しているぞ!











テーマ:お笑い
ジャンル:お笑い
旅の相談がバーチャルで出来るJTBと日本旅行
2007年02月28日 (水) | 編集 |
旅の相談がバーチャルで出来る、JTBと日本旅行のウェブサービスが始まりました。
自宅にいてWebサイトにアクセスをし、さまざまな旅行情報を活用できるのがネットの利点でしたが、実店舗では詳しく相談を受けたり、現地の詳細情報まで聞きながら旅行を検討できるのでいいのですよね。
そのどっちもをかなえてしまおうと言うのがこのサービス。

JTBでは、国内・海外・テーマごとに63店舗の店舗網があり、約2000件スタッフが登録されています。
各専門店ごとにスタッフ経験情報、得意分野やおすすめツアー、デジカメ写真の公開を行っていく予定だとか。
スタッフの書き込みを見ながら、相談スタッフを選び、指名で24時間メール旅行相談をすることができるのです。
忙しい人でも夜中にメールで相談できるのはいいですよねー。
「世界のテーマパーク支店」とか「日本の祭り支店」とか面白い支店がいっぱいありました。
「一人旅支店」があるのが面白かったです。
たまには一人でぶらっとするのもいいかもですね。
テーマごと支店をまわって見るのは楽しかったです。




日本旅行では、テーマや方面で分けられたインターネット上の仮想店舗に、そのテーマ・方面に強いスタッフが多数待機。
好みのスタッフを選び電話をかけ、インターネット上で専門スタッフと同じ画面を見ながら旅行の相談・申し込みをすることができます。
これは便利ですねぇ。出かけるのにバス代が要らないと言うのは便利。
旅の裏情報とかも教えてもらえるかしら?
但し、こちらは11時から18時までしか電話相談は受け付けていないみたい。ちょっと残念。
出勤状態によっては時間外でも受け付けていることがあるそうです。
画面を見ながら説明を受けるには同期ソフトのインストールが必要なようです。

旅行で困るのは、お年寄りがトイレが近いこと。
公共の交通機関では間に合わなくて困ることも多いのです。
必然的に、自家用車での移動となってしまったりします。
こう言うプランに相談にも載ってくれるといいなと思います。
また、無料で楽しめるいろんな場所の情報なども沢山教えてくださると助かります。
お年寄りに優しいプランを立ててくださるとうれしいですね。



JTB旅のバーチャル専門店はこちら。

日本旅行バーチャルトラベルカウンターはこちら。









テーマ:旅情報を集めよう
ジャンル:旅行
スクウェア・エニックス最新作!!/コンチェルトゲート
2007年02月21日 (水) | 編集 |
ハンゲームから遂に登場! スクウェア・エニックス最新作!!/コンチェルトゲート

ラグナロクオンラインも無料にならないかナーと思う今日この頃。
ちまたでは、もう、基本料金無料って言うのは当たり前になってきましたよね。
そう言う私も、マビノギを動かないパソコンでやってみたりしているのですが、ハンゲームに夢中だと言うRoを引退された方もいらっしゃったりして。
もしかしてこう言う秀逸なのがいっぱいなのかしら?
4月からオープンのこのゲーム、すごいです!
スクウェアとエニクスが手を組んじゃって、スクエニなんかしちゃったら面白くないわけないじゃないですか!
FFとドラクエの会社がタッグを組んだのですよー!
コンチェルトゲートは、人気オンラインRPG「クロスゲート」の続編です。
ファンタジーオンラインRPGで、キャラクターもかわゆい♪
「かんたん!」「かわいい!」「奥深い!」がテーマだそうなので、わたしにも出来るかも知れませんが、うちのパソコンで付いていけるかなぁ。
「プレイヤー同士の絆」を深めるコミュニケーション要素を大切にしているようなので、コミュニケーション好きの私としては、なかなか興味があります。
男女各17種類、合計で34人のキャラクターがあって、「クロスゲート」で好評だったキャラクターは更にパワーアップしたとか。
男女合わせて全34種類のキャラクターに髪型やボディサイズなどのバリエーションを加えることもできるらしい。
貧乳もグラマーも思いのままってことだろうか?
「戦闘系」「生産系」「特殊系」の職業があり、戦ったりアイテムを生産したり、モンスターを仲間にして活動していったりするそう。
モンスターがなかまかぁ・・・ドラクエっぽいですよねー♪
クローズのβテストは終了しましたので4月のオープンを心待ちに♪
もしかして、他のゲームから移住しちゃおうなんて思ってます?

Pentium3 800MHz以上
NVIDIA GeForce 4Ti、GeForceFX以上
ATI RADEON9600、X600以上
2GB (初期ゲームクライアント 1GB未満)の空きが必要。

2007年 ゲームポータルサイト「ハンゲーム」にてオープンサービス開始
ゲームクライアント無料
基本利用料無料

「コンチェルトゲート」こちらから♪







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。