ネイル・猫・ビーズ・ヘアアクセサリー・節約・お小遣い稼ぎ・アフェリエイト等など。興味のあるものや、面白そうな話題、裏技や節約技など。貧乏ライフを楽しく過ごしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ニチレイフーズのアセロラドリンクのキャンペーンに参加してみた
2009年04月06日 (月) | 編集 |


ニチレイフーズのアセロラドリンクのキャンペーンで、動画を見てアセロラドリンクが何本あるかを見つけて応募するとアセロラドリンクが当たるキャンペーンをやっています。
これが結構難しい。意外なところにおいてあり、なんだこれー!って思いました。
出てくる二人はなつかしのゴーストバスターズ風。w なぜ、凍らす!wなぜそんなものを凍らせねばならないのだ!w
アセロラはビタミンが豊富で、お肌にもとってもいいのですよー。アセロラ100g中には、なんとレモン果汁約34倍の1700mgのビタミンCが含まれているらしいです。美白美白!!
そして、コラーゲンの生成・保持を助ける役割もあるらしいので、肌のハリにもいいのねー♪
抽選で50名様にアセロラドリンクカロリーオフ1セット(280ml×24本)が当たるらしいので、やっぱり食品はこの不景気に必需品って訳で応募してみました。久々の懸賞だわ♪
アセロラは、酸味があってさっぱりした飲み物なので、気分転換に煮詰まったりした時に飲むのもいいかもです。疲労回復にも役立つらしいので♪
でも私はやっぱり、美容ですね♪
アセロラドリンクの応募にはアセロラドリンクの文字をクリックしてね♪




 

 

テーマ:ドリンク
ジャンル:グルメ
サントリーの水のクイズ懸賞
2007年05月08日 (火) | 編集 |



サントリーで、水のクイズに答えると、ミネラルウォーターや、ウイスキー、お茶、ビール等が当たるプレゼントを実施中。
私は御酒の会社の懸賞とは相性がいいらしく、これまでにビールなどは5回ほど当てています。
でも、自分は飲まないので姉にあげてます。w
20歳以上限定のクイズです。
答えはヒントが載ってるのですぐわかりますよ。



テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
携帯でプレゼント応募「J-mobile」♪
2006年10月19日 (木) | 編集 |
今回は、携帯で応募する懸賞の情報をお知らせしますよー。
プレゼント情報やアプリ・待受画像・着うた(R)などの無料ダウンロー
ドができる『とくする情報局』です。
その名も
「J-mobile」♪

「J-mobile」では毎週変わる豪華プレゼント!特集を11/6まで開催中で
す。

10/16~10/23
「ネスレ ネスプレッソコーヒーメーカー 限定色のオレンジ」
「ナショナル ホームベーカリー」

10/23以降
「東京ディズニーリゾートペアパスポート+JTB旅行券2万円分」

「ROVER 折り畳み自転車」

5週連続ではずれた人にはダブルチャンスで、
「本真珠ハートペンダント(抽選で5名)」

など週替わりでいろんなプレゼントがあるようです。
ホームベーカリー欲しいナァ・・・・。
最近人気のホームベーカリー。
よく、仕事で焼きたてパンを頂くのですよ♪
それが美味しくて美味しくてーヽ(´ー`)ノ うっとり♪
うちの母もパン大好きなので、夜寝るときにセットして、朝起きたら焼きたてが食べられるって言うのが魅力。
さらに、生地だけこねることも出来るから、オーブンで菓子パンなんか
も出来るじゃないですかーーー!
パンなんて、原価ものすごく安いのよーーー!

折りたたみ自転車が電気自転車だったら欲しいナァ。
坂の多い地元では普通の自転車は無理ですからねぇ。

東京ディズニーシーもいいですけど、なかのホテルで3日は泊まって、

一週間ぐらいエンジョイできないとw
一日目はホテルでゆったり、二日目はランド、三日目はシー、四日目は
お土産を買って、五日目は秋葉原、六日目ははとバスツアーで七日目に
帰宅♪
こう言うツアーがいいなw
もちろんお小遣付きですよねぇw


いま、パソコンとか古くなっているから、テレビが見れるパソコンとか
プレゼントで出してくれないかなー・・・。
あと、ワンセグ対応の持ち運びできるテレビなんかもいいですよねー。
それから、軽自動車とかもー。
マッサージ椅子もいいナァ。肩こりだから。
あとは、自分じゃ買わないけどあったらいいナァって思えるようなもの
もいいですよね。
アイスのサーティーワンの31種類全部食べられる券とかw
マクドナルドやミスド全制覇券とかw
コカコラーボトラーズのすべての商品一個ずつとかw
食べ物ばっかやんw



最近は、携帯のパケット使い放題とかのプランも出ていて、携帯で懸賞
応募やポイントサイトのポイントゲットを通勤の待ち時間にする人も増
えているみたいですね。


プレゼント応募のほかにも、とくする情報局のコーナーもあるそうで。
とくする情報局のキャラクター「T1&T2」はほんわかなごみ系のきゃら

富士山とかかぶっていたりします。w
ピンクとブルーの雪見大福みたいなキャラです。


アクセス方法は

Yahoo!ケータイ→とくする情報局

※一部携帯端末では、アクセス方法が異なる場合あり。



ホームベーカリー_img3

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
